fc2ブログ


Ein Krieger des Lichtes
DDFF、WoL中心にSS、プレイ記など


参加致しました。

WOLさん総受企画に参加致しましたv素敵企画です!総受OKな方は、是非是非。
◇Brave Hearts!◇


参加致しました。

1夫婦本、完売だそうです。ありがとうございました!
◇Nostalgia for the origin◇


プロフィール


Archxxx

Author:Archxxx
ウォーリア好きで短文置き場を
作ってしまいました。
お見せするのはどうかというような、
あまり上手でないものばかりですが、
宜しければご覧下さいませ。

~プロフィール~
HN:Arch(アーク)
性別:一応女性
年齢:Drスランプの連載開始が記憶に
好き:映画・音楽・ゲーム・おいしいもの・
    お人形・時代劇・寺社仏閣・お城・
    教会・英国・旅行
尊敬:天野喜孝さん、荒木飛呂彦さん
憧れ:ターシャ・テューダーさん
崇拝:ミヒャエル・エンデさん、Enyaさん

プレイした■作品
FF1~7、Sa-Ga1~3、キングスナイト、
KH1、聖剣伝説1、ブシドーブレード1・2
TOBAL1・2(某所にて昔発行した本をUP)
双界儀、DDFF(順不同)

Twitter つぶやいてます。
Pixiv すごく昔に描いてたもの収蔵。DFFはありません…



月別アーカイブ




カテゴリ


管理人より (41)
SS:ガーランド (51)
SS:スコール (19)
SS:マティウス(皇帝) (16)
SS:フリオニール (2)
SS:お笑い (4)
SS:その他 (3)
リレー小説 (10)
拍手お返事 (121)
その他 (12)
雑談 (39)
お人形 (4)
拝領の品々 (13)
攻略 (1)
Scribble (2)
オフライン情報 (10)
モグWEB (2)


FC2カウンター




リンク


Ein Krieger des Lichtes
このブログをリンクに追加する

検索フォーム




QRコード


QRコード


2010.07.12  レクイエム→第九 <<10:05


今年の1月末から半年間、毎週毎週、時には日曜日にも練習を重ねてきた『レクイエム』。
昨日、無事に歌い終えました。チケットはぎりぎり前日になって完売。
1800ほどある席はほぼ満席でした。半年を共にしてきた230人、心をひとつに歌い上げました。
…90分が一瞬でした。もう終曲に差し掛かる頃には泣きそうで、必死で歌ってました…!

合唱なんて中学の頃に必修でやらされて以来ン十年やってなかったくせに、
『オーディション無し!』『初心者でも丁寧に指導します。必ず歌えるようになります!』
…の、チラシの文句を見てホイホイ参加したわけですが…いざ入団して周りと仲良くなってみれば。
『で、●●(合唱団の名前)に来る前はどこかでやってたの?』
『いや本当の本当にズブの素人です…』
『それでヴェルレクとは勇気ある!』
…せやけど初心者OKって書いてあったやんかぁああ…!!遠くとも重ねることで近づける!と
自分に言い聞かせつつ頑張りました。

…英語もままならないのにラテン語に挑戦してウボアーってなってたんですが。
今度はドイツ語で第九に挑戦しようと思います…!

処で、先週の拍手の統計を見ておりましたら、『こじしと一緒』と、『伝説の勇者』に
ぽちぽち頂いておりました。…需要があるのかなぁ…とドキドキしつつ、当サイトではスコWOLを
置いているわけですが、これは『スコWOLも頑張れ!』と取ってよいのでしょうかっ…!
いや、毎度、結局はどのCPにしても図々しくUPしているわけですが!
また頑張る元気をもらいました。ありがとうございました!

No.275 / 雑談 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 40000hit間近! / Home / 永久を願う<18> →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home